<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年03 月02 日

一休み

今日は市内に住む伯父の葬儀のために一日忌引きとなった。このような機会にしか会えない県外在住の親戚の元気な顔、姿を確認できて、ある意味感謝している。

今朝は160mもオープンしており、イタリアの未交信局が何局もJAから呼ばれていたが、タイミングが合わずことごとく撃沈。他局への応答の間に別のエンティティーの局を呼んでいたら、結局イタリアは1局もできなかった。覚えているだけで8エリアの3局を次々と呼んだが・・・返ってくるのは良く見るコールばかり。呼び負けるのは当然という方々だったので納得。で、自分が他局と交信中にばかりCQが見えたりする、Hi。

まあこれからはオープンすればもうけもの、のんびりと新局探しで楽しもうと思う。

VP8PJはそろそろ終わが近い。葬儀の合間にクラスターを見たら17mでみなさん交信しているようでうらやましかった。

投稿者:JA9PPC
at 19 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=233518

◆この記事へのコメント:

※必須